syerublogのブログ

やるしかねえブログ

大暴落

どうも。シェル坊です。

 

今日は仮想通貨が大暴落しました。約1位万ドルほど。

私のポジションは強制ロスカットにて終了しました。難しいね。FX。

まさかこんなに落ちるとは思わないやん( ;∀;)

5月の大暴落のときと同じことしてるよ。自分。あー学ばないとなー

ほんと悔しい。いつか絶対取り返す。でも熱くならないようにはしないと。

 

今回の反省点はヘッジショートをきちんと入れてたのに中途半端なところで利確してロング狙ってしまったところ。上位足を見て判断すること。

あとは資金管理だなー。ハイレバはほんと危険。暴落時は焦らずやること。

OIを見ること。焦らず成り行きではなく指値を使うこと。中途半端な位置で指値を入れておかないこと。

 

あーほんと悔しい。でも、やるしかないよね