syerublogのブログ

やるしかねえブログ

スクワット 

どうも、シェル坊です。

もう五日も更新してなかった。時間が経つのは早いですね。

 

この間バーベルスクワットをしたんですよ。いつもよりも重りをつけてやったら気持ち悪くなってしまいました。調べてみたら酸欠みたいですね。

たしかに心拍数がすごくて心臓がどうにかなるかと心配になりましたよ(笑

呼吸も早いし倒れそうでした。さすがに倒れたら周りに迷惑がかかると思い、ストレッチエリアで横になって休んだら10~20分程で回復しました。

筋トレを続けようか迷ったけどまた気持ち悪くなっても嫌だと思い、その日は大人しく帰宅。いつものメニュー全然できなかったなあ。でも体壊すのが一番怖いししょうがないか。

 

また別の日にやるしかねえ