syerublogのブログ

やるしかねえブログ

ベンチプレス

こんばんは。シェル坊です。

 

今日はベンチプレスをしてきました。きょうは体の調子が良くていつもは50㎏をやってるんですけど60㎏でできました(*´Д`)

いつもより大きい重量を上げられると成長を感じられて嬉しいですね!

ただ重いベンチをやるといつも肩が痛くなるのですよね。これはフォームが良くないと思ってるのですがなかなかいいフォームが決まりません。指導してくれる人がいればいいんですけどね。独学でやってるとフォームも客観的にみれないし難しいですね(;´Д`)

 

まずは正しいフォームを身につけること!それから重量をあげていくのが理想なのですがあげたくなっちゃうんですよね。自制自制。

 

今度正しいフォームでも調べて書いてみようかなあ

 

眠くなってきたのでこの辺で。おやすみなさい

 

ねるしかねえ